サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

昨日の🎣は心身ともに疲れました。。(/ _ ; )

正午から午後の6時まで糸を垂れてボウズでの帰還でした。  ヘラはもちろん何も掛からず。。  絶好のお天気だっただけに空振りのショックが大きくて報告をサボリました🙇‍♂️

他に3名ほどの釣り人がやってましたがいずれも釣れた様子はありませんでした。  日没間際はもじりとか出て来て良い雰囲気でしたがお魚さん🐟に嫌われました〜。笑

例の池の主がサンちゃんの元へ出没するほど活性化して来たので来週あたりは期待できると思います♪    なかなか釣れないので巨鯉に餌付けしながら遊んで貰いました😁

f:id:sanchan_neo:20210317200148j:plain

f:id:sanchan_neo:20210317200234j:plain
f:id:sanchan_neo:20210317200220j:plain

M池とO池ではヘラが上がっているのにここだけは今年に入って一枚も釣れてません〜。 居心地の良い池ですがなかなか手強いです。(๑˃̵ᴗ˂̵)        ちなみにG沼は未だ閉鎖中😢

ウキが見えなくなるまで熱中してしまい納竿した時にはお月様が高く昇ってました。👇

f:id:sanchan_neo:20210317201118j:plain

来週のオフまで一週間お仕事を頑張りたいと思います〜。   イヤだけど。。 /(^o^)\

f:id:sanchan_neo:20210317201639j:plain

                                                               ご自愛ください