サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今週のダイジェスト。。笑

今週もO池は誰も釣っていませんでした。。😅    ほとんどサンちゃん専用の釣り池。笑

f:id:sanchan_neo:20210415205028j:plain

                              もちろん武器は新兵器、中国製の飛龍15尺。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:sanchan_neo:20210415212706j:plain

最初のヒットはいつものアレ。。           イカワであります❗️😆

f:id:sanchan_neo:20210415205831j:plain

コレが結構いい引きをするんですよね♪ ジャミ対策で大きめの6号針にしたんじゃが。笑

f:id:sanchan_neo:20210415205943j:plain

そのあともイカワ、イカワ、イカワ のお祭り❗️(^◇^;)

f:id:sanchan_neo:20210415210545j:plain
f:id:sanchan_neo:20210415210620j:plain

f:id:sanchan_neo:20210415210736j:plain

天気予報のとおり15:00からは雨が降ったりやんだりでヤバい雰囲気のなか前回、10尺で釣れた近目のポイントにしたら五月蝿かったジャミアタリが途絶えた。。

              これはと思った瞬間、来ました❗️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:sanchan_neo:20210415213631j:plain

f:id:sanchan_neo:20210415213752j:plain
f:id:sanchan_neo:20210415213806j:plain
f:id:sanchan_neo:20210415213820j:plain

f:id:sanchan_neo:20210415213930j:plain

          見事な針掛かりであります❗️   我ながら自画自賛のアワセでした〜!😜笑顔

f:id:sanchan_neo:20210415213948j:plain

一枚上がって本来なら🐟が寄って来ていて連チャンも期待できる展開ですが☔️が本降りになる前に撤収😥   飛龍での初ヘラでしたがポイントは10尺で届くところだったのであまり本領発揮とはいきませんでした。。🙇‍♂️

針は上7号、下6号で ハリスも長め。  ジャミ対策で全体的に仕掛けを大きくしました🤗

エサは

バラケにマッハ 4:スイミー 1:水 1  

食わせはダンゴ底冬 1:ダンゴ底夏 1:スイミー 1:水 1

なかなか良い組み合わせだったので次回もこのセットでチャレンジ🎯   竿はやっぱり10尺の方がいいみたいなので新兵器の飛龍はお休みやね。   解禁間近のG沼では大活躍してくれると思います〜。  あそこは15尺以上は必須やからね。   これも待ち遠しい😋

早くオフにならんかな〜と思いつつお仕事に励んでいるサンちゃんであります。(*゚▽゚)ノ

f:id:sanchan_neo:20210415221721j:plain

                                                              ご自愛ください