サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

釣れませんでした。。(๑>◡<๑)

19時すぎまで粘りましたがボウズでありました〜!    \\\٩(๑`^´๑)۶////

2回のアタリを取りましたが掛かりが浅くバラしてしまいました。。  どちらも微妙なアタリで合わせがチョッチ早かったみたいです😓    引きの感じがアレだったのでもしかするとスレだったのかも。 そんなに大きくはなかったのでヘラのスレでしょう。多分。。

f:id:sanchan_neo:20200622213421j:plain

                                                     水が濁って真っ茶色でした😅

f:id:sanchan_neo:20200622211445j:plain

今日行った O池の周辺は紫陽花がたくさん植栽されていて丁度見頃だったので写真を撮ってきました♪   お魚さん🐟が釣れなかった時に代わりにアップしようと思って。笑

f:id:sanchan_neo:20200622212459j:plain

f:id:sanchan_neo:20200622212846j:plain
f:id:sanchan_neo:20200622212915j:plain

f:id:sanchan_neo:20200622212726j:plain

f:id:sanchan_neo:20200622213108j:plain

f:id:sanchan_neo:20200622213203j:plain
f:id:sanchan_neo:20200622213232j:plain

明日は㊙️其の二で小物釣りの予定であります。  タナゴでもいればラッキーなのですがおそらくクチボソ祭りになると予想😅    どんなのが釣れるかお試しであります♪    五尺と十尺でやってみます。   仕掛けは仕事の合間にたくさん作ってあります〜。笑

では、イッパイやって爆睡態勢に入ります。                         ご自愛ください 🙇‍♂️