サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

月曜日の🎣の一コマ

GoProのタッチパネルは未だ復旧せずですがアプリを使えば動画のダウンロード等の操作ができるので月曜日に撮った映像を編集しました。 (・ω・)ノ

16時から1時間半ほど。 竿はウキが映るように12尺、ウキ自体も大きめのパイプトップで目立つようにして画質を落とし広角の2倍ズームで撮影しました😋

ウキの動きはある程度撮れたのですが今回はこれが逆にアダ。 お恥ずかしい瞬間を晒すハメになってしまいました〜。  サンちゃんの勇姿をなかなか収められん❗️

最初の場面はオイカワの食い上げアタリ。 ハンパないオイカワの群れが寄ってきてこの状態😰 次の場面はその直後の映像なのですがオイカワの餌取りに翻弄されていて消し込みアタリでも躊躇してしまい完全なあわせ遅れ💦  (๑>◡<๑)

相手はまたもやコイで走られてしまい万事休す🙇‍♂️ サルカンから仕掛けを持っていかれてしまったのですがコレには伏線があるんよ。 この日は12尺竿だったので池についてから仕掛けを作り始めたら☔️がパラパラと来たので大急ぎでやったんじゃがサルカンはクソ結びでその時点で一抹の不安は抱えていた💦   そしたら予感的中🎯で見事に粉砕されてしまいました〜! ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

コレでO池では何連続のバラシじゃろ? ヒットするのはコイばかりだからそれに耐え得る仕掛けにせにゃあかんわな。。 来週もチャレンジして来まーす❤️  ٩( ᐛ )و