サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ワン🐶ナイトで利確

日経は反発も弱かった。。 昨日MIZUHOを買ったんじゃが初戻しは売りでリカク🙇‍♂️

ほぼ諭吉一枚の儲けですが野村の口座なので往復の手数料が660円。 塩漬け覚悟だったので野村にしたんじゃがワンナイトで売却ならSBIにすれば良かったデス😓

その利益はマルハニチロ損切り分に充てた。 カニ🦀缶は何度も貰っているのでもうええじゃろ?と気が変わって高配当のサワイに乗り換えてみたんじゃが昨日、年初安を更新しているので今日のところは利が乗っていてもチョッチ怖いかも。。(-.-)y-., o O

指数的には割安じゃけど外資比率が高く今のこの地合いでは危険でしょうか? 更に安値更新するようなら粛々と損切りですな。 逆指値を入れておきます🙇‍♂️

今日は病院だったのでデイは無しであります〜。 ではまた明日。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ