サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

お天気に恵まれません〜!(๑>◡<๑)

このところサンちゃんのオフは狙い撃ちされたかのように生憎のお天気。(๑˃̵ᴗ˂̵)

紅葉シーズンなので今日はA城O沼までドライブして山上湖での🎣を楽しむ予定でしたが良い動画を撮れそうになかったので断念しました。o(`ω´ )o

仕方ないので床屋へ行ってサッパリしてきた。 帰りにアレに挑戦も33Kのロス💸 エヴァは当たらずウニコーンは速攻でラッシュ突入するもわずか4回転で転落⤵️ 残保留を消化した後の2回転目で赤保留&覚醒を外すというオマケ付きの酷さ👊 あと2回転早くテンパってくれていれば...涙

散々な一日でしたが昨日は近所を走ってナイトラプスでの撮影を練習してきた😋


www.youtube.com

徐々に精度を上げていきたいと思います。 あとはオフが☀️になるのを願うのみ🙏

来週の予報はまずまずなので楽しみにしたいと思います〜。 乞うご期待!!笑