サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

南国チャンス〜超蝶モード

みなさん、こんばんは。  家パチの時間がやってまいりました。 (。・_・。)ノ 

今回は CR南国育ちin沖縄9AW であります🤗笑顔

速攻で当たって7連チャンしましたが演出が偏って全て復活当りでした💦 ハズレても保留が減らなければ復活なのですぐ判ります。 15R振り分けが大きいので2回ゲット🎯楽しく勝てる機種だったので実機を購入してしまった次第であります(笑) それと、ラウンド中の楽曲がどれも素晴らしくてGOODでした〜👍 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:sanchan_neo:20220312205338j:plain

ちなみにST突入率は100%で10回転ですが8回の南国チャンスで当たりを引かないと今でいうラッシュに入りません。 超蝶モードはST10回転+時短90回であります。


www.youtube.com

今回は実機をフル保留で回した訳ですがコレだと演出が偏ってしまい南国本来の面白さを伝えるのは難しいです。 時間があったら手動のランダム入賞で撮影してみます。笑

ではでは、よい週末をお過ごしください。 ☆〜(ゝ。∂)