サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日のO池の偵察では釣れる気配がなかったので予定を変更して先週と同じT沼で勝負してきました♪   この池はタナが浅く今日選んだポイントは40〜50cmくらいの水深しかない場所でしたが鯉がウヨウヨ泳いでいたので挑戦❗️ ところがミミズちゃんでは食いが渋くヘラ用の野釣のグルテンに変更したらちょこちょことアタリが‼️ 😋  

まともにヒットしたのは二回で最初のは掛かりが浅くバラしてしまいました😥   針を見てみるとフトコロ?の部分が大きく開いてしまってました💦   。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:sanchan_neo:20200512203258j:plain

ダイソーで買ってきた5号の袖針でしたがさすがに弱かった💧   仕掛けを替えて今度は同じくダイソーの3号針😅   サイズダウンでもっとヤバイのではと思いましたが別にコイでなくても良かったので敢行であります。 (*・ω・)ノ

ヘラでもマブでもいいから来ないかな〜と🚬を咥え見ていると強烈な消し込み❗️ コイであるのはすぐ分かりましたがなにしろダイソーの小さな針だったので慎重に泳がせてなんとか取り込みに成功❗️ 上げる事に集中していて良い写真が撮れませんでした💦

f:id:sanchan_neo:20200512205845j:plain
f:id:sanchan_neo:20200512205934j:plain
f:id:sanchan_neo:20200512205906j:plain
f:id:sanchan_neo:20200512210015j:plain
f:id:sanchan_neo:20200512210102j:plain
f:id:sanchan_neo:20200512210125j:plain
f:id:sanchan_neo:20200512210146j:plain

サイズ的には50cm弱といったところですが久々のゲットです〜!  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:sanchan_neo:20200512211758j:plain

見た目イマイチ綺麗なコイではありませんでしたが😅今度の針掛かりは完璧でした♪

f:id:sanchan_neo:20200512211609j:plain
f:id:sanchan_neo:20200512211730j:plain

それはそうと例の河童の巻の仕掛けも二刀流で試してみたのですが👇速攻で根掛かりしてしまいロス。。      結局、なんの役にもたちませんでした〜!    ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

f:id:sanchan_neo:20200512213951j:plain

                                                  来週も頑張りまぁーす❤️ (^O^) 

 

追伸         本日の取引は👇であります。 

f:id:sanchan_neo:20200512222234j:plain

f:id:sanchan_neo:20200512222250j:plain

                                                                                                            おやすみなさい😴