GoProのトラブルシューティングに追われてます〜。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
昨日は英語でのチャットはさすがに無理だと思ってサポートの電話にしたんじゃが予想したとおり繋がらなかった。。カタコトの日本語で対応するらしいですが。汗
で、今日はチャットを申し込んだら待ち時間8分とあったのにしばらくすると手の空いている担当者がいないとの事。 順番待ちは1番だった筈なのに。。謎
仕方なしに今日も電話をリクエストしてみるもやはり3時間過ぎても連絡が来ず😓
ネットで調べたら同じトラブルでの体験記事があったので参考にしているのですが執筆者の方のように簡単にコトが済みそうにない🥵 無断転載でスミマセン🙇♂️
https://www.cleartex.net/entry/2021/09/15/gopro-hero9-warranty
上記お二人はスムーズに交換できた様ですがコンタクト取れない事には始まらん
とにかく海外とのやりとりなので煩雑で時間も掛かりそう😓 それを覚悟で値段の安いGoPro公式で買ったんじゃけどね。。 こんなに早くトラブルとは。(๑˃̵ᴗ˂̵)
しばらく動画の方はお休みですな。涙 ご自愛ください。(_ _).。o○