サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ワケワカメな取引。笑

6月権利の立川が予想に反して約定してしまったのじゃが約定後も急降下⤵️  たった千円の配当目当て買ったのが倍以上の含み損💧 堪らずナンピンして単価を下げて1個は売る戦法。 結果は追加の玉よりも更に⬇️で損切り金額は配当以上の1,500円でした。涙

ま、財務の良い会社なので⬇️に行けば追っかけたいと思います。 中間で配当ナシとか少ない企業は地合いが悪いとやはり売られますな。。 先日買った宝HDも中間では配当が無いので弱々。 コチラの中間は9月なのでしばらくダメじゃろ🙅涙

住友ファーマは気が変わって+3円で売却してしまったんじゃがその後は強かったです。今日のディールは判断ミス続きでした。。 シケた取引でスミマセン〜! /(^o^)\