サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

作業完了〜☆ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

sanchan-neo.hatenablog.com

10個のポット苗を予定していましたが最終的に17個になってしまいました〜❗️(*゚▽゚)ノ 相当間引いたんですけどね。。 根が定着するまでは日陰で育てることに致します😃

で、これらの苗をどうするかまでは考えてなかった😅 昨日もカキコしたんじゃが自分はもう要らないので欲しい方に差し上げます❤️   サンちゃん家まで来られた人限定。笑

サルナシの挿し木にも進捗が見られたのでご報告。 鹿沼土の方に挿したうちの一本に芽が出ました🌱 結局、水苔とあわせて八本挿して唯一根付きそうな株なので大切に育てたいと思います。 一本でも根付けばミッション完了であります😋 ミラクル☆笑顔

   👇 植え付け直後(二週間前)           👇 本日

以上、趣味の園芸コーナーでした〜❣️         よい週末をお過ごしください♪  (*^◯^*)