サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ここだけの話ですが...

Yahoo!ブログから はてなに移籍して間もなく一年となります〜! ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ただ今、大幅にリニューアル中ですのでお見苦しい点が多々あるかと存じます💦🙇‍♂️

未だにシステムがよく分からずカキコしてますが更にパワーUPさせたいと思います♪

                                          今後ともよろしくお願い致します😃

👇  ヤフー時代のお友達            行方がわからず指名手配中であります。  (=゚ω゚)ノ

f:id:sanchan_neo:20200508202307j:plain

見かけた方はサンちゃんまで情報をお寄せください 🙇‍♂️

ちなみに今日のデイトレは のり弁9個の損失(内、立川は1個)でありました 😓

一週間お疲れサマンサでした♪    良い週末をお過ごしください。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ