サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ティータイムなう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

次回の園芸作業の予定。 例のアケビの鉢ですが根元のところに去年蒔いたタネの苗🌱が大きくなり密生してしまったのでコレをポットに移植したいと考えています😋

そのつもりでこの前、ポットも一緒に買ってきたんよ。 苗はもう要らんのじゃがせっかく育っているのに可哀想ですからな。 10個くらいのポット苗が出来そう。笑顔

実生3年目の木に付いた実もアケビらしくなってきました♪    鉢植えなのでそんなには大きくならないでしょう〜。 あと3ヶ月もすれば色づいて裂果すると思います😋

それにしても暑いですよね〜。  熱中症に注意して作業をしたいと思います 。゚(゚´ω`゚)゚。

皆さまも暑さにヤラレないようご自愛くださいませ。    ではでは🤗