サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

本日の確定損益

昨日買った2銘柄ですが売るのが早すぎました😓   サンちゃん🍗やから。。汗

オハラ    高掴みだったので三千円の損切り終了したらもうチョイ⤴️があった💦 澤藤電機   500円の薄利で撤退したらさらに⤴️まで上昇で完全に儲け損ね💧   北斗9闘神   万発ゲット🏆で諭吉二枚お持ち帰り〜☆  ムフフ(*^m^)v

結局、アレが一番儲かった訳ですが勝因はエヴァ15を回避した事でしょうか〜?😅

f:id:sanchan_neo:20220128185600j:plain

図柄は8でしたがサウザーの赤台詞で当たって昇格。 保留連が2回ありの7連でした♪  投資が2万ほどだったのでコレが単発のゴミ出玉だったらと思うと恐怖ですな。(O_O)

のめり込みには注意したいと思います🙀   では、よい週末をお過ごしください♪