サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もヘラの師匠が居たので並んで糸を垂れてきました♪     サンちゃんは小物釣り😅💦

相変わらずのピッチで次々とヘラを釣り上げる師匠の傍らで負けじとクチボソに挑みましたが祭りには至りませんでした。でも今日は色んなお魚さんが掛かって面白かったです♪ 

👇   師匠のヒットを連写!!(笑)

f:id:sanchan_neo:20200224202648j:plain
f:id:sanchan_neo:20200224202713j:plain
f:id:sanchan_neo:20200224202736j:plain

サンちゃんが釣ったのは👇

f:id:sanchan_neo:20200224203156j:plain
f:id:sanchan_neo:20200224203134j:plain

f:id:sanchan_neo:20200224203417j:plain

f:id:sanchan_neo:20200224203831j:plain
f:id:sanchan_neo:20200224203902j:plain

f:id:sanchan_neo:20200224203614j:plain

                                        以上、サンちゃん水族館であります😄

そして🎣の後の恒例のアレは🌸ライトで苦戦しましたが14Kのカニ歩きでようやく当たって5連チャン☆超スーパーラッキーがあったのでなんとかチャラに戻しました💦   その後の太鼓の達人が3連したところでヤメ🙇‍♂️    三千円をもぎ取ってきました〜❗️   これで今月は負け無しの7連勝であります。 ( ̄^ ̄)エヘン

明日は孤高の二刀流にするか😅師匠と一緒に(居るか分かりませんが...)ダベりながらの小物釣りにするか思案中。。   アレも明日で連勝がストップしそうな予感がするのでこちらも熟慮いたします🙇‍♂️      ま、爆睡してから考えまぁーす♡  (笑顔)

では、イッパイやりながら今度は相場の方の作戦会議であります😃     ご自愛ください。

f:id:sanchan_neo:20200224223347j:plain