サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ティータイムなう。。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

予想が外れました。。   雇用統計を好感してダウ・ナスともに最高値を更新であります。ただ月曜日の日経が上昇するかどうかは謎であります。  小高く始まって上値の重い展開でしょうか?   サンちゃん証券の予想は当たりません💦    逆指標と呼んでください🙇‍♂️

さて、来週の🎣プランですが開放待ちだったG沼がようやく解禁となった模様であります。 お天気の様子を見て月曜の午後もしくは全休の火曜に出掛けてみたいと思います。  

秘密基地其の二の設置が困難なため☔️だったらいつものT沼にいたします。  先週失敗した藻場の対策も練ってあります😋   G沼の方はタナが深いので深宙を攻める予定。  エサは普段は使わないトロロ餌&とろスイミーを使ってみます。  宙釣り仕掛けも完成済み♪

今年も鯉っ子祭りとなってしまうやも知れません。           ではでは。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

f:id:sanchan_neo:20210703150059j:plain

f:id:sanchan_neo:20210703151703j:plain
f:id:sanchan_neo:20210703151826j:plain
f:id:sanchan_neo:20210703152337j:plain
f:id:sanchan_neo:20210703145532j:plain
f:id:sanchan_neo:20210703145400j:plain

                                                                       おまけ

f:id:sanchan_neo:20210703150842j:plain