サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

本日はノーピクDAY

久しぶりに花見がてらT沼へ行ってみましたがウキが一度もピクリともしませんでした。 相変わらず気配なし😓 この池で動きがでてくるのは例年ゴールデンウィークあたりからなんですよね〜。 師匠をはじめとした常連さん達がいなかったのも頷けた。 (。-_-。)

産卵期なので奥に見える葦の浅場に集結しているんでしょうな。  あの辺りはタナが50センチ程度しかないのでサンちゃん的には好きくないポイントなんよ🙇‍♂️

ウキ下が最低でも一本はなければ釣りをした満足感がない⤵️ 今日のポイントは約1本、先週のO池は2本弱、そして夏場の本拠地のG沼は3本近くあります(竿十五尺)

やはり深いタナからから釣り上げる方が感激が大きいです!  海釣りはもっと深いカモ。笑

                               👆は昨夏のG沼

G沼の解放は6月なので来週はO池に回帰いたします。 ではまた来週〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"