サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

メチャクチャ忙しかったです〜!(つД`)ノ

昨日今日と通常の1.5倍程度の入り込み。   G.W中のような賑わいでした〜!   緊急事態宣言の再発令を前にして駆け込みで人の流れが活発化しているような印象。 (。・ω・。)

ま、サンちゃん地方は対象外なんじゃが今のうちに羽根を伸ばしたいと言う大衆心理が働いているような感じ。。特に若い子のグループが多かったですな。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

ワクチンの接種も遅々と進まず経済活動は混乱したままでアフターコロナの社会像は描きにくい状況にあります。   感染拡大から一年以上経過しているのにこの有様とは。。

責任の所在を明らかにしなくてはなりませんな。  一般市民が緩んでいるのか、行政府の施策が的を得ずに後手を踏んでいるのか...   いま一度、国民全体で検証する必要があります。  総選挙ではこれまでの経緯をよく考えて投票するべきではないでしょうか? (´ω`)

で、何の話でしたっけ?  /(^o^)\                                                   おやすみなさい😪

f:id:sanchan_neo:20210424210919j:plain