サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

できました🎶完璧🐠笑顔☆(╹◡╹)♡

サンちゃん水族館リニューアルオープン🎈   別館もあるでよ🏘笑   ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

          夜どおし作業を敢行いたしました〜❗️💪😆

ただね〜本館のレイアウトはほとんど変わってない😅    半年ぶりに大掃除しただけ💦

f:id:sanchan_neo:20210423201531j:plain

         昼間撮ったので逆光ですが思わせぶりのいい写真じゃあ〜りませんか❣️(*☻-☻*)

f:id:sanchan_neo:20210423202339j:plain

f:id:sanchan_neo:20210423203331j:plain
f:id:sanchan_neo:20210423203352j:plain
f:id:sanchan_neo:20210423203507j:plain

           あまりにも小さすぎてピントが合わない😅    ピンぼけの連続。/(^o^)\

f:id:sanchan_neo:20210423203637j:plain

ホントは生の水草を入れたいトコロなんじゃが管理がチョー難しいので100均の水草ww

相場の方も色々と書きたいことがあるんじゃが寝不足なのでパス。。 のり弁3個です。

できあがり🍻次第オヤスミいたします。  ごきげんよう〜☆ミラクル笑顔☆〜(ゝ。∂)