サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

日経暴落も保有株は安泰。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と言っても、サンちゃんは5銘柄しか保有していません〜。  4/5がプラスで引けました♪ 唯一のマイナスは問題児のキョーリンであります😓   それでもこの地合いで−5円なら頑張った方ですね!   ま、サンちゃんは225銘柄は保有してないのでほぼ無風でした🤗

明日も主力株が崩れるようだと自身の銘柄も影響が出てきそうですが運を天に任せるしかないです🙇‍♂️    来週末のMSQ通過までは相場が荒れそうな予感ですがその分は短期デイトレでしのぎたいと思います。 今日はゲオのツナギの日計りで のり弁5個獲得💮笑

f:id:sanchan_neo:20210304205927j:plain

サンちゃんは1パチ投資でコツコツといきたいと思います。     ご自愛ください。(^-^)/