サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

モーレツな風でした。。((((;゚Д゚)))))))

秘密基地は強風にあおられてしまい設営が困難なので断念。。 🎣も中止してアレを打ちに行こうかと迷いましたが餌を作って来てしまったので決行しました〜! o(`ω´ )o

f:id:sanchan_neo:20201215202149j:plain

f:id:sanchan_neo:20201215202135j:plain
f:id:sanchan_neo:20201215202227j:plain

誰もいない釣り場で4時間ほどやってきましたがアタリは2回だけ。。いずれもヒットしましたが掛かったのは巨鯉😰   最初のはチチワから瞬殺されてしまいました。(;´д`)

f:id:sanchan_neo:20201215204241j:plain

2度目のは全然暴れることもなくアッサリと取り込めましたが逆に物足りなかった。。笑

f:id:sanchan_neo:20201215204642j:plain

f:id:sanchan_neo:20201215204738j:plain
f:id:sanchan_neo:20201215204802j:plain

サイズは60㎝ちょいでしたが釣られ慣れている感じで観念が早かったです〜。  (*´-`)   丸々と肥えていて美味しそう😅でしたがもちろんリリースであります。笑顔

今日はこの1匹のみでヘラはアタリすらなしでした。。  来週に期待といきたいところですが年の瀬も押し迫ってきて色々と済ませないといけない用事も控えているので年内の🎣の予定は未定であります🙇‍♂️    それにしても今日は寒かった。。       ご自愛ください。