サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

商店がヒマ。。( ̄(工) ̄)

今年は忘年会のご予約が一件もありません。。😓    なので夜の売り上げは無いに等しい状態であります。   反面、ランチタイムが盛況なので救われていますがこの先どうなるかは分かりません〜。  同じ飲食店でも居酒屋さんはホントに厳しいでしょうね🙇‍♂️

国民に5人以上の会食は控えてと言っておきながら首相のステーキ🥩疑惑が露見。。👊 Go Toもアレだし、もう何が何だかわからなくなってきました〜!   ε-(´∀`; )

サンちゃんは店が潰れてしまったら毎日🎣ですな。。 釣った🐟で食費を浮かせます😅

f:id:sanchan_neo:20201216215532j:plain

👇のサイズなら三日間くらいはなんとか食い繋いでいけるカモ。。  /(^o^)\

f:id:sanchan_neo:20201215204642j:plain

                                                ご自愛ください。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ