サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

なんですね。。( ̄(工) ̄)

火曜日の釣行でガッツリ体力を消耗してしまった訳ですがヘラ釣りの道具は嵩張るし非常に重たいです😓   特に釣り台💧    駐車場が離れていると釣り場に到着するまでにヘロヘロとなります💦      今週出掛けたO池は山の上にあって野釣りの趣きもあるので好きなのですが荷物を抱えての移動はチョッチ辛いです。 (๑>◡<๑) 

👇   夏の O池         なかなか釣れませんが自然の中に居る感じの雰囲気です😸

f:id:sanchan_neo:20200123210458j:plain

正月に行った都市部のM池は駐車場から1分もかかりませんが管理釣り場みたいな感じ😅 T沼も駐車場から直ぐですがまさに公園であります🙃     ま、その時の気分で釣り場&仕掛けを選択したいと思います♪

👇   左、M池      右、T沼( いずれも車中から )

f:id:sanchan_neo:20200123211124j:plain
f:id:sanchan_neo:20200123211546j:plain

来週は軽装備で再びO池の予定であります😅    お天気が微妙でもしかすると雪になるかもしれません😓      それもまた趣きがあって良いのかも。。(笑)    

すでに心はお魚ちゃんであります💦          ご自愛いたします。 (*゚▽゚)ノ