サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今年は天候不順ですね。。( ̄~ ̄)

9月がもうすぐだと言うのに今頃になって連日この暑さ☀️     梅雨明けが遅かったので作物の生育も芳しくないようであります🌾🌽🍒      サンちゃん邸の謎の植物もイマイチ成長が遅くあまり大きく育ちませんでした〜。    (๑´╹‸╹`๑)

f:id:sanchan_neo:20200830214214j:plain

sanchan-neo.hatenablog.com

sanchan-neo.hatenablog.com

sanchan-neo.hatenablog.com

天候に加え鉢の用土をあり合わせの腐葉土と花の土のブレンドで間に合わせたのが生育が悪い一因かも。。   本来なら黒土をメインにしたいところでしたが手抜きしました😅

もう少し涼しくなったら再度、植え替えしたいと思います〜。   鉢もクズ入れから今度は大きめの菊鉢にしてあげます。   将来的には行灯仕立てにする予定でいます。笑顔

何の植物か分かる人には判ると思いますが謎のままにしておきます♪    ではでは。(^-^)/

f:id:sanchan_neo:20200830222105j:plain

                                                                                                    👆 サンちゃん邸の秋明菊