サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

東証は臨時休業。。( ̄▽ ̄;)

今日は⬆️確実だったのにね。。   サンちゃん商店の方も今日は開店休業状態でした😓

場が開いていれば取り引きをしなくても見てるだけで暇つぶしなるのですがそれも叶わず。。😓    お客さんが来ないので仕方なく庭木の手入れをしてました〜!  /(^o^)\

例のナゾの植物😅の収穫も済ませました♪     放っておくと野鳥が啄んで散らかし放題になるので全て撤去。   食い散らかすだけならまだしも置き土産でウンチ💩していくので掃除が大変なんよ。。   採った実はもちろん食しましたYo❗️   甘さ控えめでGOOD👍

f:id:sanchan_neo:20201001203540j:plain

f:id:sanchan_neo:20201001203714j:plain
f:id:sanchan_neo:20201001204026j:plain

sanchan-neo.hatenablog.com

sanchan-neo.hatenablog.com

明日は賭場😅が開くそうなのでヒマを持て余さずに済みそうであります〜!笑

ご自愛ください。 (^-^)/