サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

🎣モードまであと一日半

商店はお客が来ないので開店休業状態ですが一応月曜のランチタイムまではお仕事😅

月曜の夕方から待望の釣りモードに入ります〜!    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

来週もG沼での挑戦ですが月曜は短竿での小物釣りでマブ、鯉っ子以外のお魚が目標🤗

👇はM池でのものですがこんな感じでいろんなのが釣れるのが理想であります〜。笑顔

f:id:sanchan_neo:20200822223801j:plain

f:id:sanchan_neo:20200822223926j:plain
f:id:sanchan_neo:20200822224038j:plain

そして火曜日は釣れないヘラに再挑戦❗️ 手強い相手ほどやり甲斐があります〜! ٩( ᐛ )و

f:id:sanchan_neo:20200822224806j:plain

f:id:sanchan_neo:20200822224857j:plain

これまでの釣果は☝️の巨ベラと豆ベラの2枚のみ。。      なんとか結果を出したい。汗

とりあえず、オフまでのお仕事がんばりまーす❣️                       ではでは。(^-^)/