サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

昨日の🎣は集中できんかったというお話

というのは、サンちゃんがO池に着いたら珍しく先客がいたんよ。  自分は釣り場に来て人がいれば必ず挨拶をしてから始めるのですがそれが呼び水となって先客のお兄さんが終始話しかけてきて雑談ばかりで全く釣りにならんかった。。 (๑´╹‸╹`๑)

小物釣りの仕掛けで何やら撮影していたので聞いてみるとスマホツイキャスしていたらしい。。 釣りの方は初心者でネットで探してO池まで足を運んだと話してましたが近くのスーパーで買ってきたパンをエサにしてやってるけど全く釣れてないと言っていたので自分の持参したグルテンをわけてあげました♪  🤗ミラクル☆笑顔☆

で、色々と聞いて来るのでサンちゃんも上手くはありませんが釣り指南。  そして彼からはツイキャスYouTubeの配信について今度は自分が色々と教えてもらいました~!   配信の話題ではあの怪魚を釣る女マルコスがお互いの注目株だったこともあり大盛り上がり😆     釣りそっちのけでダベってばかりで双方とも全く釣果はあがらず。。笑   結局、夕まずめにまず彼がこの日はじめての小さいクチボソを釣り上げて大喜び。  続いてサンちゃんも更に小さい正体不明の🐟さんを釣ったところで彼の「お互いボウズ逃れ出来ましたね❗️」の声とともに納竿であります〜!  ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

駐車場まで一緒に帰ったわけですがサンちゃんの🎣での出没場所とか時間をしつこく聞いてきたので近い将来またお目にかかりそうな予感。。  ま、話をしてて楽しい好青年だったしこちらも得るところの多い話を聞かせて貰えたので釣果は無くても有意義な時間でした。  ただ心配なのが彼のカメラの先で釣りをしていたのでツイキャスにサンちゃんの姿が映ってしまっていたかも知れないのが気掛かりであります😅

聞くところによると先に書いたマルコスもツイキャスが源流らしい。。 再会するようなことがあったらもっと深くツイキャスについて教えてもらおうと考えちょる。笑

と言うことでマルちゃんの最新動画をお届けいたします~!    長文失礼いたしました🙇‍♂️

                             おつまる  (*゚▽゚)ノ