サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

㊙️其の一

先日、機会があったらナマズ釣りに挑戦してみたいとカキコした㊙️其の一ですが・・・

sanchan-neo.hatenablog.com

やはりと言いますか...   昨日、近くでクマが目撃されたようであります❗️((((;゚Д゚)))))))

人家も少なく鬱蒼とした森に囲まれた不気味な沼だったので予感はありましたが。。😱

㊙️其の二で親しくさせてもらっているヘラ師のオジさんに聞いた時もやはりクマが出そうなのであそこで釣りをする人はいないと言ってましたがそれが現実に。。 ( ̄▽ ̄;)

🎣に入る人がいないと言うことは大物が潜んでいる可能性が大であります〜!😅   挑戦してみたいけど遭遇したらどうすればエエの?  死んだフリ??   やっぱり怖い。(笑)

f:id:sanchan_neo:20200621154226j:plain
f:id:sanchan_neo:20200621154330j:plain
f:id:sanchan_neo:20200621154255j:plain
f:id:sanchan_neo:20200621154406j:plain

今日のYahoo!ニュースにもこんな記事が...

news.yahoo.co.jp

サンちゃん地方は田舎なのでここの他にも危険な場所ばかりであります。  Σ(゚д゚lll)

f:id:sanchan_neo:20200621154455j:plain

f:id:sanchan_neo:20200621184236j:plain
                                                        ご自愛ください。 ( ̄~ ̄)