サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ここだけの話ですが...

この前、偵察に行った㊙️其の一における🎣のプランを作成中であります〜。 (๑╹ω╹๑ )

f:id:sanchan_neo:20200607145012j:plain
この池も釣りは暗黙の了解となっているようですが公の釣り場でないのでもちろんルールなど存在いたしません。  もしかすると常連さん達で決めた釣り方があるのかも知れませんし釣り人としての最低限のマナーは守りたいところではあります。 ( ̄^ ̄)ゞ

f:id:sanchan_neo:20200607144634j:plain
話に聞くところによるとバサーもいると言うことなのでルアーもOKみたいであります🙆‍♂️

👇のポイントはナマズっちが潜んでいそうな雰囲気だったので雨上がりのオフにでもチャレンジしてみたいと思います。   ナマズの釣り方をそれまでに勉強しなければ。。😅

f:id:sanchan_neo:20200607145248j:plain

f:id:sanchan_neo:20200607145329j:plain
f:id:sanchan_neo:20200607145352j:plain

ロッドは持っていますが大昔に友人に誘われてバス🎣を2、3度やったきりで使い方を忘れました〜!  その時ダム湖で拾った👇のルアーで試してみます。 コレってナマズ用❓

f:id:sanchan_neo:20200607150218j:plain

f:id:sanchan_neo:20200607150517j:plain
f:id:sanchan_neo:20200607150551j:plain


サンちゃんは明日の午後からオフであります😃           どこへ🎣に行くか思案中。(笑)

あと半日お仕事頑張りまーす! ╰(*´︶`*)╯♡                                                     かしこ