サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

週末の一曲。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昼間にもシナロケいった気がしないでもないですがお構いなしであります〜! (*゚▽゚)ノ

ミカバンドの最終メンバー?なのですが物凄い顔ぶれ!!!   加藤さん、高中は当然としてカエラさん、幸宏、亜美タンのダーリン小原さん、そして大迷惑の民生❗️笑

オヤジたちがカエラさんを囲んで楽しそうに演奏しています♪   加藤さんはニコニコ☺️   高中さんがこんなにはしゃいでいるのを見た事がありません〜!  そして、幸宏&小原さんは相変わらず。。笑      とてもhappyな気分になれる一曲であります〜❗️ (╹◡╹)

加藤和彦さんは才能に溢れる方だっただけに晩年は心が締め付けられる思いです。。😿

ではでは、ご自愛して良い週末をお過ごしください〜☆   お疲れサマンサでした♪ (^-^)/