サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

只今、休憩中☕️

本日のランチタイムはお客様の入店を制限するほどの大盛況でした〜! o(^▽^)o

サンちゃん地方も緊急事態宣言が発令されているのにこんなに人流が多くて大丈夫じゃろか?   なかには県外ナンバーの車があったりと県をまたいだ移動も見受けられて宣言なんかホント空気になっていますな。。 やはり効果は期待できそうにないです😓

外では防災無線が不要不急の外出は控えてくださいと放送していても完全スルーでお客さんがどんどん入って来る。   有り難いことですが心中複雑であります。 ε-(´∀`; )

政府に指導力がないから市民も自粛疲れで言うことも聞かず、もはやカオス状態に陥っている?   やはりロックダウンするくらいでないと感染拡大は抑えられないカモ。。

では、午後の部の時間なので商店の現場に戻ります~。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

f:id:sanchan_neo:20210822145452j:plain        ご自愛ください🙇‍♂️