サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

アレ系女性YouTuberのランキング 笑

某チャンネルより

サンちゃんの個人的評価としては...

【実力度】

本命 あすピヨ🏆  対抗 はるちん🥇  大穴 めぐみ🏅

【娯楽度】

本命 あすピヨ🏆  対抗  めぐみ🥇  大穴  ゆい🏅

あすピヨさんの圧勝と言った感じでしょうか〜。 (`・∀・´)

パチOLもも🍑ちゃんも捨て難いですが更新が滞り気味なのが残念ですな🙃

 

破産したアレ系女性YouTuberも多いです。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

ひかぱち探検隊のひかるさんは資金がショートしてしまいチャンネルを閉鎖しましたが大学卒業後に完全に足を洗って😅カタギの仕事をして将来的に幸せな家庭を築いてくれればそれで良し。笑

彼女たちは決してのめり込みで打っているのではなく収益化の為のエンターテイメントとして勝負しているのでパチカスの人は決して真似をしないでください。 (*゚▽゚)ノ

アレで勝つのは非常に厳しい時代で今のままでは遊戯人口が先細りするばかりで業界が変革しないと未来は無い、、と言うかパチの衰退誘導はおそらく国策なんじゃろ?謎

どことは言わんが大手のパチ屋が潰れるという噂もありますな。  ご自愛ください🙇‍♂️