サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

O池ぜんぜんダメ。。o(`ω´ )o

仕事が終わってから小雨の中、釣れないO池で糸を垂れてきましたがやっぱりダメ😓   今年はまだ一匹もあがりません〜。 去年の戦績もヘラ1枚、コイ1匹のみでした。。  明日の本戦はお天気がアレなのでお昼に起きてから考えたいと思います〜。(*゚∀゚*)

さて、週初の相場は爆上げでしたがサンちゃんの今日の取引は👇のとおりであります。

手持ちを減らしたかったので今日の地合いはラッキーでしたが寄り天と見ていたのが引け高で寄付きで売ってしまったのがもったいなかったです。 (๑>◡<๑)

f:id:sanchan_neo:20200713151418j:plain

f:id:sanchan_neo:20200713151507j:plain

f:id:sanchan_neo:20200713151455j:plain

f:id:sanchan_neo:20200713151518j:plain

金曜日に買ったモールは のり弁20個の誘惑に負けて週またぎですがワンナイトで終了。  住商損切りですが引けで売れば損が半分くらいで済んだのに勿体無かったです〜。  発動機は買い単価が安かったので放置も考えましたがいつかは売らなければならないので終了しました💦   今日売ったのが正解なのかは謎であります。 ( ̄(工) ̄)

いずれにせよ日経が更に⬆️に行くとしても上値余地は限られているような気がいたします〜。    23,000が節目でこれをクリアしても24,000までは行かないと思いますが如何に。。 相場は常識をこえた相場独自の事情で上げ下げしますので予想をするのも野暮かも知れませんけど。。(笑)          では、爆睡態勢に入ります。(@ ̄ρ ̄@)..zzzZZ