サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

できあがりました。。(*´꒳`*)

明日は半ドンで午後から🎣モードに突入ですがこのところ風が強いのが気がかり。。😟

先週はまったくのスカだったので今度は十五尺でチャレンジしてみようと思います〜。 仕掛けもバッチリ完成💪    明日の遠征先のO池はジャミが活性化してきたので困難が予想されます。   ヘラにミャクがなかったらクチボソ祭りに移行するカモ。  (*゚▽゚)ノ 

f:id:sanchan_neo:20210314222753j:plain

f:id:sanchan_neo:20210314222448j:plain
f:id:sanchan_neo:20210314222416j:plain

そして火曜日の本戦は先週に続きT沼で勝負❗️    今から楽しみであります♪ (^O^)

では、できあがったので明日に備えてオヤスミ致します🌃🛌                 かしこ