サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ぬか喜びでした〜!Σ('◉⌓◉’)

今日の反発は単なるアヤ戻しで相場の流れは先物を見る限り変化なしの模様。。(๑>◡<๑)

いずれにせよダメな銘柄の損切りは済ませたので後は現状維持で放置であります😅  さらに深掘りするようなら選別差別で少しずつ買っていきたいと思います〜。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

アレの方も月が変わったらサッパリでした💦     23Kのストレート負け😥     🎣はいつもと同じものしか釣れませんでした〜。   明日は相場も完全無視でお魚ちゃんと戯れてきます❤️    アレは1円で真剣勝負😅💦      ではでは、一杯やって爆睡態勢に入ります🙇‍♂️

f:id:sanchan_neo:20200302205833j:plain

 👆   またまた師匠のワンコ        今日は首元にスカーフとお洒落でありました。(笑顔)