サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

雨中の強行軍であります。( ̄^ ̄)ゞ

予報では夕方から雨だったので昨日と同じ近くのM池に行ってきました〜❗️ (*^◯^*)

しかしながら到着したら早くもポツポツと雨☔️💧   師匠を含めたヘラ師たちが既に糸を垂れていましたがサンちゃんと入れ替えで納竿体勢に入ってました。。😅   

f:id:sanchan_neo:20200225201225j:plain

釣れる雰囲気がありませんでしたが、それでも暇人のサンちゃんは二刀流を強行しました♪     鯉が泳いでいるのを確認して吸い込み仕掛けを投げ込んでおいての小物釣りであります😊    池の上方はご覧のとおりの減水状態で小物を釣るにしても水が少なすぎでした💦  f:id:sanchan_neo:20200225202112j:plain

f:id:sanchan_neo:20200225202546j:plain
f:id:sanchan_neo:20200225202621j:plain

結局どちらもサッパリで昨日のポイントで雨が降りしきる中なんとか二匹釣って納竿しました😓     クチボソとヤリタナゴ?を一匹ずつでしたが雨が強かったので画像はナシであります😅

早めに切り上げてアレに行ったのですがアリアの甘が2000円で掛かって13連チャン〜☆   表示は7,000発でしたが実際は5,500発で2万2千円の換金となり諭吉2枚GETして即ヤメであります〜!   今月の負けなしの8連勝を確定でーす❗️  (=´∀`)人(´∀`=)

相場が散々な状態だったのでアレで損を少しバックアップ出来たので良いオフでした♪

f:id:sanchan_neo:20200225204240j:plain

相場の方の対策会議をこれから開くのでこれにて失礼いたします🙇‍♂️      ではでは。(^-^)/