サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

白旗🏳であります。(T_T)

何もいませんでした。😓     季節的にクチボソは厳しいと思ってましたが代わりにタナゴが釣れるのでは?という淡い期待も無惨に崩壊して失意のうちの帰還であります。(涙)

f:id:sanchan_neo:20191126205310j:plain

f:id:sanchan_neo:20191126205420j:plain
f:id:sanchan_neo:20191126205451j:plain
f:id:sanchan_neo:20191126205519j:plain

T池は見限ってタナゴマニアの集まるいつもの池に移動してみましたが同じくサッパリ💧 今日は常連さんが1人のみでやはり一度もアタリ無しでタナゴっちは一体どこへ行ってしまったのか!と憤激してました😅   サンちゃんはいつも釣れないから慣れっこですが💦

f:id:sanchan_neo:20191126210726j:plain
f:id:sanchan_neo:20191126210752j:plain

このままでは引き下がれません❗️ サンちゃんは執念深いので再チャレンジしますYo 😺

f:id:sanchan_neo:20191126211704j:plain

防寒対策が完ぺきでケムール人の様ないでたちがイケなかったのでしょうか〜?(笑)

ではでは。(*^▽^*)