サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

仕事を抜け出して偵察🤭

ティータイムの時間に1時間ほどやってきました♪   久しぶりのタナゴっち狙いでしたがやはり今回もスカ🗯   釣れたのは謎の🐟が一匹のみ。。 クチボソくんとは違うようですが何というお魚さんでしょうか~?    判る人がいたらお願いします🙇‍♂️

f:id:sanchan_neo:20211210204612j:plain

f:id:sanchan_neo:20211210204740j:plain

これまで同じ場所で幾度となくやってますが今日は🐟の平打ちが多く見られ以前と違って魚影が濃くなっているような感じでした♪   また時間ができたら挑戦いたします😋

帰る間際にタナゴ師匠に捕まってしまいまたもや長話に付き合わされるハメになってしまいました〜❗️笑       聞くところによると今日はポイントに餌を撒きに来たとのこと。 そうしないと🐟さんが居ついてくれないので定期的にやっているらしい。。🤔

f:id:sanchan_neo:20211210210411j:plain

それで魚影がいつもより濃かったのカモ。。 常連さんのおかげで釣り場として成り立っていると思うと感謝しかありません〜!  話は長いけど頼りになるお方。ヽ(*^ω^*)ノ

f:id:sanchan_neo:20211210211416j:plain

それでも一日頑張っても数匹しか釣れないと言っていたのでサンちゃんがタナゴっちをゲットできるのはいつになる事やら。。汗                     ご自愛ください。(_ _).。o○