サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

が、、やはりO池はジャミの巣窟でグルテンでマブとかヘラのアタリは全くなし。。😓

雑魚群😅ばかりでエサを必殺熊太郎に代えても同じ有様でした〜❗️   ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

せめてタナゴ君でも釣れれば面白味があるのですがクチボソ祭りに終始であります😰💧

f:id:sanchan_neo:20200114202612j:plain
f:id:sanchan_neo:20200114202634j:plain

f:id:sanchan_neo:20200114202727j:plain

このまま継続しても見込みがなさそうだったので日没を待たずしてパチ屋へ。。(*゚▽゚)ノ

アレの方は正月に散財したので大南無の2円で勝負であります❗️😅     ところがこの店は相変わらずシブくてBLACKで6Kの投下もいつもの静かな海。。😓     どの台も確率の倍以上のハマりでようやく当たりを引いた人も単発💦👊     サンちゃんは見切りをつけて裏のシマの沖縄のミドルに移動したら千円で9連チャンしての12,000発〜☆    後ろのBLACKでアツくなっていた人は既に600G超え😅      危機回避できて良かったです♪  (笑顔)

7Kの投資で2万4千円の換金😁      2円ですが今年はじめての勝利❗️ (*^◯^*)

f:id:sanchan_neo:20200114205452j:plain
f:id:sanchan_neo:20200114205724j:plain

それにしても最近のBLACKは極悪であります💢👊   沖縄のレインボーパールは快感😇

来週も沼地にハマらないように立ち回りたいと思います🙇‍♂️💦       ではでは。(^-^)/

f:id:sanchan_neo:20200114210643j:plain
                                                                     🛌