サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

晩秋であります。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

みんなのうたの「かんかんからす」を聴きたくてYouTubeで探しましたがありませんでした😥     NHK著作権に厳しいので番組の動画は削除されてしまうみたいです。 ( *`ω´)

f:id:sanchan_neo:20191108213543j:plain

👇の動画しかありませんでした。。中島潔さんのイラスト&お登紀さんのがなくて残念。


かんかんとんとん(かんかんからす) - 松坂慶子

ここだけの話ですが...         中島潔さんのサイン入りの画集はサンちゃんの宝物でーす❤️

f:id:sanchan_neo:20191108214805j:plain
f:id:sanchan_neo:20191108214937j:plain

さて、サンちゃん商店は今週末も団体様のご予約が入っているので忙しくなりそうであります。   深酒しないようにして明日に備えたいと思います。(笑)     おやすみなさい 😴