サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

どうでもいい話であります。@(・●・)@

今さっき(笑)チコちゃんでしょこたんの登場する場面があって何気にしょこたんパパの動画をみていたら当時リアルで見た覚えのある動画を発見〜‼️ ヽ(*^ω^*)ノ


www.youtube.com

学生の頃は土曜の深夜ともなれば友人達と酒を飲みながら毎回欠かさず『オールナイトフジ』を見てはバカ騒ぎしていました😝 当時のTVは何でもありの自由な雰囲気でこの番組でもゲストの勝彦さんは飲みながらトークしてますし今では考えられないようなAVビデオの紹介をするコーナーまでありました〜!\(//∇//)\

ま、当時の勝彦さんはビジュアル系のロックアイドルだったのでサンちゃんはまったく興味ナシ🙇‍♂️  チャラい男くらいにしか見ていませんでしたが後にあのしょこたんのパパだと知って驚きでした! 学歴は慶応でしたっけ? 確かに頭の回転は速いです🙃

番組での今月の歌「してみたい」を週末の一曲にしようと思っていたら歌の部分はなかったです。。 聴きたい人がいたら勝手に検索してみてください〜🙇‍♂️

それにしても才ある人物ほど薄命ですな。。 サンちゃんは当分だいじょうぶカモ?笑

ではでは、よい週末をお過ごしください〜☆  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ