サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

月曜日なので半ドンで業務終了。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

16時から小物釣りに行って来ましたが30分ほどで☔️に見舞われてしまいました〜!(/ _ ; )

f:id:sanchan_neo:20191014191844j:plain
f:id:sanchan_neo:20191014191919j:plain

いつも通り速攻で🦐チャンが掛かりましたがお魚ちゃんを拝む前に本降りとなってしまい撤収 😥     明日もオフなので釣りに出掛けるつもりですがやはりお天気が微妙であります。    少しくらいの☔️なら決行したいと思います〜!     \\\٩(๑`^´๑)۶////

どこの釣り場にするかは謎であります〜 😅     タナゴ釣りのマニアの間ではネットに情報を上げる際は釣り場所を特定されないようにするのが暗黙の了解となっているみたいです💦     サンちゃんは未だに一匹も釣れてませんが慣例に従いたいと思います〜。(笑)

f:id:sanchan_neo:20191014191203j:plain
f:id:sanchan_neo:20191014191135j:plain

 毎度の事ですが準備だけは万端であります 😅                      ご自愛ください。

f:id:sanchan_neo:20191014191706j:plain

                                                           ヾ(@⌒ー⌒@)ノ