サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました〜!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

1時間ほどタナゴっちに挑戦してみましたが今日も一匹も上がりませんでした〜。😓

f:id:sanchan_neo:20191028212016j:plain

f:id:sanchan_neo:20191028212124j:plain
f:id:sanchan_neo:20191028212321j:plain
f:id:sanchan_neo:20191028212439j:plain

先週のクチボソ祭りの池とは別の場所でしたがクチボソすら釣れませんでした。 (。-_-。)

お魚さんが居ない訳ではないのですが釣り場によって反応が全く違う事を改めて実感。。

日没頃ぽつぽつアタリが出始めこれからという時に例の如く針が外れてしまいました😰

f:id:sanchan_neo:20191028213153j:plain

針交換をして続行するには暗くなりすぎてしまって ジ・エンドでありました〜。(涙)

今回のポイントは反応が良かったので明日も行ってみたいと思いますがサンちゃん地方は現在 パラパラと小雨が落ち始めています 😥    天気予報よく当たりますね。。 ε-(´∀`; )

今日はその後、アレに行ったら1時間で8,000円やられました💧      ご自愛ください。

f:id:sanchan_neo:20191028215046j:plain