サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日は臨時休業。。(๑>◡<๑)

サンちゃん地方はこれまでに経験したことがないほどの大雨であります。  ((((;゚Д゚)))))))

幸いにも自宅周辺には河川、土砂災害の恐れのある山や崖がないので避難するような状況ではありませんが他の地区で生活されている方々の事を思うと心配でなりません。。     停電とかの意表を突いた災害に見舞われる可能性もありますので警戒は怠らないようにしたいと思います。     皆さんも十分に注意してください。 @(・●・)@

f:id:sanchan_neo:20191012182649j:plain

と書いている最中に千葉で地震であります❗️     一体どうなっているのか。。 ( ̄(工) ̄)