サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

また、オデコであります〜! /(^o^)\

残念ながらお目当てのタナゴっちは釣れませんでした 😓   今夜はヤケ酒であります〜!

マル秘の釣り場で正午から始めて夕方の降雨寸前までエビちゃん祭りでありました。。

お魚チャンで釣れたのは👇の一匹のみでした。    ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

f:id:sanchan_neo:20191015202727j:plain

クチボソくんとは違う銀色の魚でしたが何だったのでしょうか❓  

ワカサギさんみたいな感じでありましたが...   謎

エビちゃんの他にザリガニくんも2回ほど掛かりましたがいずれもバラしてしまいました。。😰        赤かったので🇺🇸ザリガニだったみたいであります〜。       サンちゃん水族館のエビちゃんは仲間が増えて喜んでいるみたいであります。(大笑)

f:id:sanchan_neo:20191015203507j:plain

どうでもいい話ですが...

今日は持ち株が⬆︎⬆︎⬆︎だったのが収穫であります 😄              ご自愛ください。(^-^)/