サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ここだけの話ですが...

サンちゃんは👇のようなロッドも持っています〜❗️     ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:sanchan_neo:20200107183147j:plain20数年前にバス釣り🎣で一度だけ使ってそのままになっていた物を商店がヒマだったので引っ張りだしました♪  ベイトリールの使い方をすっかり忘れてしまいましたがYouTubeに関連の動画があると思いますのでそちらで勉強いたします🙃  春になったらこれでナマズっちに挑戦しようと考えているのですがこのロッドで耐えられるかナゾであります😅

f:id:sanchan_neo:20200107184542j:plainタナゴの方は生息数が少なく未だ釣れていない状況ですが引き続きオッカケ致します🙇‍♂️

ご自愛ください