サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

大掃除が終わらん! (๑>◡<๑)

明日は窓ガラスと水族館🐟の清掃ですな。 他にもやらなければならない所がたくさんあるんじゃが明日は大晦日なのでとても手が回らない。 (o_ _)o バタッ!

水族館本館はこまめに手入れしているので汚れはそれほどではありませんが稚魚を隔離している別館が超汚くてアレ💦 今日、セリアに寄ったら良いのがあった❗️

こんなイイのが100均にあるなんて知らんかった😋 明日、水槽をキレイにして設置してみます♪     そろそろ成魚が寿命なので次世代を育てんと。。

前回紹介した稚魚は5匹しかおらんのよ! 本館に戻すのが早すぎて成魚の餌食となってしまいました〜。 何匹か残しておいてよかった。 ( ̄ー ̄)

sanchan-neo.hatenablog.com

大掃除🧹🧽して綺麗になったらご紹介いたします。   乞うご期待!!笑