サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

久しぶりに取引💹

買い持ちが一個もないのは寂しいので3銘柄ほど。 いずれもリスキーな銘柄ではないので心配はしていませんが万が一の場合は税金対策で切って書い直しですな。

買値を下回ったのはキヤノン電子だけ。。 配当権利月なので強いかなと思ったら大引けは買値より5円⤵️  調べてみたら信用の取り組みがイカンね。涙

SQ値を大幅に上回っていたので買い出動したんじゃが来週は🇺🇸のイベント次第では波乱含ミかも。 ま、3名柄だけなのでチビる必要もないじゃろ?

一週間お疲れサマンサでした☆      よい週末をお過ごしください〜。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶