サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

地銀株が強かったですね!ϵ( 'Θ' )϶

今日の日経は500円を超える暴落でしたが地銀は総じて堅調でした。 サンちゃんは昨日買った栃銀をリカクして東和に乗り換えたんじゃが大引けで崩れました😓

栃銀の方は大引けで1円のプラス、東和は7円のマイナスとしくじった💦 買残が多いので最後は投げ売りが出た模様。 ま、自分的には心配していないです😤

オマケでひろぎんも大引けで拾ってみた。 群銀は強かったですな、2%近くの⤴️

日経先物が引き続き大幅に下落しているので来週は厳しそう💧 週末は月曜に仕込むべく銘柄の選別に注力したいと思います。 では、よい週末を☆  (。・_・。)ノ