サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

収穫のないオフでした。(。-_-。)

O池がヘラ釣りにならんほど凍っていたのでT沼へ行ってみたんじゃがコチラもポイントには氷が張ってた。。 仕方なく凍ってない場所でチャレンジも全く反応ナシ🥶

早々に見切りをつけアレで勝負したんじゃが+1,000円にしかならんかった。(ー ー;)

そして帰ってみると株が暴落。  黒田バズーカが逆噴射したみたいですな🚀💥⤵️   これまでのツケが一気に噴き出しそうで怖いカモ。 銀行株は狙いどおりも他が... 涙

忙しい年の瀬に要らん案件でありますな💦  ご自愛ください。( ´Д`)y━・~~